こんにちは!

 

 

こうたです!

 

突然、フォローされて

貴方は誰!?

と思っているかと思いますので

軽く自己紹介をさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

[年齢] 1997年10月9日 22歳

[性別] 男

[出身] 愛知県

[職業] 会社員

[中学生の頃の部活] 野球部⚾️

[趣味]  ロックフェス参戦•筋トレ•野球•ゴルフ•    カラオケ

 

f:id:Kota_rennaijyuku:20200629234736j:image

 


(湘南の海にてロングブレスのポーズ笑)

 

詳しい自己紹介は、

僕のアカウントのハイライトで

紹介しています!!

 

 

 

では、早速本題に行ってみましょう!

 

f:id:Kota_rennaijyuku:20200629234944j:image


 

 

突然ですが

貴女は、

こんな事を

思った事ありませんか?

 

休みの日は彼氏と色んな所へデートに行きたい!

 

好きになった人から追われ

ドラマのような恋愛がしたい!

 

自分に自信をつけて

自分を大切にしてくれる彼氏が欲しい!

 

 

でも、現実は

 

男性と話すのが昔から苦手

で男性とは無縁の人生

 

 

いつも周りの恋愛を応援してばかりで

自分の事はそっちのけ

 

 

気になる人ができても

自信が無くて自分何かがといつも諦めてしまう

 

f:id:Kota_rennaijyuku:20200629235022j:image

 

そんな悩みを持った貴女を

 

救うべく

 

 

僕は、恋愛に関する

男性心理を中心

貴女に最適な恋愛スタイルを

オンライン上で無料で教えています!

 

 

"男性心理"を知る事で

自信になり行動する勇気を付ける事が

できます!

 

 

 

そもそも、

なんでそんな活動を

しているのか?

についてそれには理由がありますので

お話していきます!

 

 

 

 

その理由は、

 

 

僕には小学生からの女の子の幼馴染みで

 

内気な性格で

自分自身に自信がなく

男性と話をするのが苦手で

恋愛をしてこれなかった子が

本気で好きになった人と

付き合う事ができた過程を

 

サポートした経験があるからです!

 

 

f:id:Kota_rennaijyuku:20200629235102j:image
 

 

軽くその子の印象をお伝えすると

 

 

•社会人

•自分に自信がない

•一人っ子

•内気

•男性と話すことや2人で出かける経験は0

•勉強、部活動には熱心に取り組む

 

 

f:id:Kota_rennaijyuku:20200913172941j:image

 

 

こんな感じの子

 

 

受けた相談の内容は、

 

実は、私

最近、職場でさり気なく優しくされてから

その人の事がすごく

気になるんだけど

今まで恋愛とは無縁で相談できる人もいなくて、、、

 

 

という内容の相談でした。

 

 

 

最初は男の僕に相談するのは

気が進まなかったみたいなんですけど

聞くと周りに相談できる人がいなかった

みたいで僕に相談してくれました。

 

 

 

 

 

聞くと、

本当はだいぶ悩んでいたみたい

 

f:id:Kota_rennaijyuku:20200629235129j:image

 


 

周りからはモテる方だと

思われているから

 

 

 

なかなか友達に相談できない。

 

 

 

恥ずかしい。 

 

 

 

自分は恋愛には悩み事はないと

思われていたいタイプの子。

 

 


 

今まで、

付き合うのも

なんとなく

アプローチされたから。

 

彼氏は欲しいから

なんとなく

好きじゃない人と付き合っていたのだと。

 

そして、長続きしずに

いつも2、3ヶ月で別れてしまう。

 

 


 

好きになった子に

 自分からいかないの?

 

 

 

と聞いてみるも

 

 

 

 

自分から好きになった人とは

絶対に上手くいかない!

言うのです!

 

 

上手く行かない理由を

聞いていくと

こんな風に答えてくれました!

 

 

LINEは一回送ったら

 返ってくるのは半日後、

   遅い時は1日経っても返信が来ない。

 

 

最初、上手く行って一回遊びに行けて

 反応が良く”脈アリ”かと思いきや

 それ以降、連絡が遠のき全く進展が無い。

 

 

それならデートに行かずに

 もっとLINEとかで連絡取っている仲の方が

 楽しかったと思う事が多い。

 

 

デートの時と終わった後の反応にギャップが

 ありすぎて自分が何がダメだったのか

 分からない。

 

 

f:id:Kota_rennaijyuku:20200629235618j:image 

 

 

 

決まって好きになった相手は

こうなってしまう

 

 

"〇〇ちゃんって

絶対モテるよね?"

とか

"〇〇かわいいから羨ましい"

などと

周りから言われる事は少なくないみたいで

 

 

 

その場ではなんとか

そんな事ないよー!

と謙遜した感じで返して

 

 

 

本来、こんなこと言われたら

嬉しいはずなのに

 

 

 

彼女は、

それは演じている自分

本当の自分とはギャップがあって

 

 

 

全然嬉しくなかった

むしろ、言われるたびに

偽っている自分に悲しくなる

事の方が多かったみたいです。

 

 

f:id:Kota_rennaijyuku:20200629235638j:image

 


 

自分から好きになって

相手を振り向かせて

付き合えたことないんだよね

 

 

"どうしたら好きになった子に

好きになってもらえる?"

 

 

 

 

彼女は勇気を振り絞って

悩みを打ち明けてくれました。

 

 

 


 

 

正直、ここまで読んでくれた貴女も

共感できるよ、、、

なんて思っている方いるかもしれませんね

 

 

 

 

更に、

その子の好きになった子へ

取る行動について話を聞いていくと

 

 

一見モテそうな行動なんだけど

それは、

男目線からしたら

"ちょっとないなぁ、、、"

と思ってしまう内容でした。

 

 


 

 

そこで、

男の僕からの目線で

僕の"経験談""男の心理"

を踏まえてできる限りの

アドバイスをしました!

 

 

f:id:Kota_rennaijyuku:20200629235710j:image

 

 

 

やはり、男性の心理は

男に聞くに限ります!!!

 

 

こんなことされた時に、

 気にもしなかった子のことを

 気になった事があったなぁ

 

 

こんな時にこんな事された時

 ドキッとしたなぁ

 

 

LINEはこんな感じだと

 気を使わなくていいなぁ

 

 

 


 

 

などなど、

僕の"体験談""男の心理"を交えて

相談に乗っていました。

 

 

それから事あるごとに、

連絡をくれ

 

 

サポートし始めて

2ヶ月で見事に

その子は、

自分から好きになった子と

付き合う事ができたのです!

 

 

 

 

しかも、

相手からアプローチされて!

 

 

自分から好きになった

人と付き合える事が

こんなにも幸せだなんて!

 

 

と、とっても喜んでいるのを見て

僕もとっても嬉しかったです!!

 

 

今でもその子は、

周りから羨ましがれるカップ

とても幸せそうにしています!

 

 

f:id:Kota_rennaijyuku:20200629235726j:image


 

 

そして、僕もそんな経験を通して

とても勉強になったし

 

何よりも

"こうたのおかげ"だと

感謝され、人の役に立てたなぁ

思うことができました!

 

 

そこで、その子以外にも

相談できなくて同じ事

悩んでいる子

 

 

 

必ずいる!!

 

 

 

僕なら貴女を

救える!!

 

 

f:id:Kota_rennaijyuku:20200629235409j:image


 

と思い

 

SNSを利用してオンライン上

男性心理を中心

貴女に合った貴女だけの

恋愛について教えています!!

 

f:id:Kota_rennaijyuku:20200629235740j:image


 

オンライン上なので、

顔を出さず

貴女のありのままの恋愛についての悩みを

相談する事ができます!

 

 

f:id:Kota_rennaijyuku:20200629235454j:image

 

 

 

貴方の恋愛を

周りの誰にも気づかれる事なく

成就させるお手伝いをさせていただきます!

 

 

もう2度と、

 

好きになった子を諦める

 

あの子はいいなぁと

羨ましく思う

 

妥協して、好きじゃない子と

付き合う

 

 

 

そんな中途半端

恋愛をする事のない

貴女になるよう

サポートする事を誓います!

 

 

f:id:Kota_rennaijyuku:20200630000058j:image


 

 

正直、自分は周りからは

 モテると思われているから

 友達に相談するのはのはちょっと、、、

 

 

周りに気づかれずに彼氏を作りたい!

 

 

と思う貴女の為に

僕がいます!!

 

 

 

そんな貴女の

わがままを叶える事が

できます!

 

 

f:id:Kota_rennaijyuku:20200629235822j:image

 

その子もそうでしたけど、

 

 

わがままでいいんです!!

 

 

自分の気持ちに

わがままじゃなきゃ

ダメなのです!!

(人に迷惑をかけるわがままはダメだよ笑)

 

 

その子もそこで妥協して

相談する事をしなかったら

今でも"好きではない子"とばかり

付き合って

本当の幸せを手にすることは

できなかったでしょう。

 

 

f:id:Kota_rennaijyuku:20200630000018j:image 

 

自分を偽って付き合えた所で

その後しんどいだけです!!

 

 

自分を変える必要は

ありません!!

 

 

ただ、男性心理を知って

自分を持ちながら

今の貴女にノウハウを加えて

行動するだけ!

 

 

そして、

ありのままの貴方を

好きになってもらうだけです!

 

 

 

何も難しい事はありません!

 

 

 

それまでの過程

全て僕が無料で

サポートします!!

 

 

貴方に合った恋愛スタイルを

一緒に考えていきます!!

 

 


 

 

自信があるように

見せているけど、

"実は自信がない"分かります!!

 

 

f:id:Kota_rennaijyuku:20200630000137j:image

 

 

 

今までプライドが邪魔をして

相談ができずに悩み、

妥協していた

貴女とはもうここで

サヨナラしませんか??

 

 

 

 

 

f:id:Kota_rennaijyuku:20200630000220j:image
 

 

 

ここで変わって

楽しい毎日が送りたい!

 

 

週末は大好きな彼と

デートしたい!

 

 

職場では公私ともに

充実しているなぁと

羨ましがられたい!

 

 

 

 

 

そのワガママを

僕が叶えて見せましょう!!

 

 

 

男性目線から貴方に合った

恋愛スタイルを

一緒に見つけていきます!!

 

f:id:Kota_rennaijyuku:20200630000346j:image


 

正直、

恋愛に

何が合っていて

何が間違っているかなんて

正解はありません。

 

 

 

良く

男にモテる仕草”や

男ウケ間違いなしの性格

などテレビやYouTubeなどで

目にしませんか??

 

f:id:Kota_rennaijyuku:20200630000330j:image

 


 

でも、あれって観ても

へー!そうなんだ!

程度で終わってしまいませんか?

 

 

それは"意図"を理解しずに

貴女に合ったスタイルで

行動まで落とし込めていない

からピンとこないのです!

 

 


 

 

それと、そこに

リアルな男目線の意見

ないことの方が多いので

 

ほんとか?

そうなんだー

 

と思うだけで

実際に落とし込む人はなかなかいません!

 

 

そこを僕の”リアルな男目線

での意見を交えて

 

貴女に合った貴女の為だけの

ものになるように

全力でサポートさせて

いただきます!!

 

・仕草

・日常の何気ない仕草や行動

・男性との

    コミュニケーションの取り方

・脈アリポイントの見抜き方

 

             etc...

 

 

そのノウハウさせ

理解すれば、

貴女も必ず好きになった人に

アプローチされる

女の子になることは

間違いありません!

 

 

f:id:Kota_rennaijyuku:20200630000618j:image

 

 

インスタグラムのストーリーで

友達がデートしているのを

羨ましがるのはもうやめませんか?

 

 

沢山ストーリーを上げて

好きな人からのメッセージを夢見る

貴女から変わりませんか?

 

 

好きになった人に好かれ

アプローチされるような

貴女になりませんか?

 

 

 

 

 

僕に任せて下さい!

 

 

 

 

 

ここまで長い事

読んで頂き

本当にありがとうございます!

 

ここまでで

貴女の心境に変化があり

 

今の自分から

 変わりたい!

 

好きになった人から

 アプローチされる

 自分になりたい!

 

 

こうたを

 頼ってみようかな!

 

 

 

と思って頂けた貴女には

この先で

とても有益な事を

お伝えしますので

もう少しだけお付き合い下さい!

 

 

 

"ここまで読んだけど

 そうは思わないよ!"

 

 

 

そんな方は、

ここまで読んで頂きありがとうございました!

 

この先は、

 

"本気で変わりたい!"

 

"好きな人から

アプローチされたい!"

 

"もう中途半端な

恋愛はしたくない!"

 

 

そんな方にのみ有益なお話になりますので

ここでブラウザバックをお願いします!

 

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここまで

読み進めているという事は

貴女は本気で変わりたい

思っている人ですね!!

 

もう少しお話させて下さい!!笑

 

 

 

ここまで来たはいいけど

今とても不安ですよね?

 

 

"本当に変われるのか?"

 

"騙されてお金取られるんじゃないか?"

 

 

安心して下さい!

 

 

騙してお金取ろうとする奴が

わざわざ生年月日や顔をネット上に

晒しません!!

 

 

本当から変われるのか

心配な方へ

 

 

 

本来、完全未公開なのですが、

 

それでも、

このようにこんな長い記事を

ここまで読んでくれて

とても嬉しく思いますし

本気で変わりたいと思ってくれた

そんな貴女の為に!

 

 

 

Instagramにも出していない

そしてこれからも

出す事はありません。

 

 

 

僕の友達にも渡し、

好きになった子から

アプローチされ

見事、好きな子と

付き合う事ができノウハウを

詰め込んだテキスト

 

 

※無料プレゼントの題名

 

を今回、

無料でプレゼントします!

 

 


 

 

よく質問されるのですが、

プレゼントなのでもちろん無料です!

(後で、多額の請求をすることも

  絶対にありません!)

 

 

上記でも話ましたが、

 

•プライド高め

•顔かわいい

•好きじゃない子にはモテるが

好きな子には好きになられない子

 

 

そんな、僕の友達がたった2ヶ月

好きになった人に

相手からアプローチされ

付き合う事ができた

 

f:id:Kota_rennaijyuku:20200629221217j:image

 

 

そのノウハウ

ギュッと一冊に納めています!

 

 

f:id:Kota_rennaijyuku:20200629221206j:image

 

 

少しだけテキストの内容に触れていきます。

 

 

 

〈代1章〉

最初のデートで

確実に貴女の虜にさせる方法!

 

f:id:Kota_rennaijyuku:20200629221212j:image

 

最初、上手いこと連絡も取れる

デートに行く約束をすることが

できた!!

 

脈アリかと思い

ルンルンで初デートをしたが

その初デートを機にLINEの返信が

急に遅くなり

自分の何がいけなかったのだろうか、、、

と諦め、悔しい思いをした

経験はありませんか?

 

そんな思いは

もうしなくても大丈夫!

 

今すぐ変われる!?

好きになった男の子に

絶対に自分の

 彼女にしたい!

と思わせる

 

超絶簡単!

今すぐできる

"男性心理を操るマインド術"

 

 

 

〈代2章〉

男が楽しみで

貴女からの返信を待ってしまう

圧倒的"LINE術"

 

f:id:Kota_rennaijyuku:20200629221202j:image

 

 

いつも貴女が相手からのLINEの返信を

楽しみに待っていませんか?

 

返信まだかなぁ、、、」と

何回もスマホを確認

ようやくバイブが鳴り

返ってきた!!」と確認してみるも

メルマガだった、、、笑

 

そんな経験ありますよね??

 

もちろん、待っている時も楽しいけど

好きな人なら返信が早い方がいいですよね?

 

 

そんな貴女の為の

相手が貴女からのLINEを

楽しみになり

5分以内に返信したくなる

圧倒的"LINE術"

 

男はどんなLINEに食い付き

貴女の事を

"もっと知りたい"

"好きかも?"

 

と思わせる事ができる"LINE術"

書き留めています!

 

〈代3章〉

"男はこんな女性に

惚れてしまう!"

男の深層心理大解剖!

 

f:id:Kota_rennaijyuku:20200630000753j:image

 

正直、なんであの子は

女の子から見ても

 

"可愛くないし、性格もそこまでなのに、、、"

なのになんで

彼氏はあんなにイケメンで

いい人なの?

 

と思った事ありませんか?

 

その子は、男の深層心理

よくよく理解しています!

 

貴女もこの代3章を

読めば大丈夫!

 

目から鱗の内容を

ここに書き留めています!

とまぁ、内容はざっくりとこんな感じです!

何も難しい事は書いていません!

 

 

実際どうなんだと思った貴女!

とにかく、騙されたと思って

読んで実感してみて下さい!

 

 

受け取り方法も

超簡単です。

 

 

 

① 僕の公式LINEを追加

 

 

② 簡単なアンケートに回答

 

 

たった、これだけです!

 

この2つの手順を

行って頂き確認ができましたら

無料でプレゼントします!

 

 

 

まるで無料のLINEスタンプを

受け取るかのような感覚です!

 

f:id:Kota_rennaijyuku:20200629234220p:image

 ↓         ↓         ↓          ↓

     ポチッ

 

 

 

かなりのボリュームを盛り込み、

力を入れて作成した

テキストですので

 

 

PDFファイルの容量の関係で

LINEを用いての受け渡しとしています!

 

 

テキストを見て頂いて

その後のサポートをさせていただく際も

LINEを使ってのサポートを行いますので

公式LINE追加をお願いしています!

 

 

サポートも完全無料ですし、

連絡先の悪用をする事も

絶対にありませんのでご安心下さい!

 

 

僕からのお願いです!

 

こんな方にはテキストを

受け取りを控えて欲しいです。

 

今は別に恋愛で悩んでいない!

プレゼントだけもらっちゃお!

 

といった

軽い気持ちの方です。

このような方は

絶対に受け取らないで下さい。

 

 

これらの人に受け取って頂いても

なんの為にもなりません。

 

本当に"欲しい!"と思って

頂いた人にだけ受け取って欲しいのです!

 

 

 

 

 

好きになった人と付き合いたい

けど

好きになった人を

振り向かせられない

 

 

一回目のデートで確実に

落とし本当に好きになった人と付き合いたい!

 

 

そんな事を思う

貴女にこそ受け取って

欲しいです!!

 

 

 

なんでそこまで

限定するのかというと

 

 

 

実は、このテキストは

 

 

書籍化できるのでは

ないかと言うほど

かなり力を入れて作成しました!

 

作成時間にして

およそ300時間

周りの人に協力してもらい

リサーチ実践•検証を重ねて

作成したテキストになっています!

 

 

恋愛心理学に置いて

かなり価値のあるテキストだと

自負していますので

 

 

"全ての人に公開!"

ってのはできません!

 

 

本当にありがたいことに

既に受け取り希望者が多く、

限定せざるを

得なかったんです。

 

 

 

なので、

人数制限を設けさせていただきます!

 

 

 

今回は、先着15名の方と

させていただきます。

 

 

僕の公式LINEを追加を

していた方から早い者順です!

  ↓       ↓       ↓       ↓

 

 

 

※集まり次第、締め切りとし

リンクからは飛べなくなります。

 

 

 

好きになった人

確実に付き合える子

そうでは無い子には

明らかな"違い"がありました

 

 

このテキストを渡した

女の子はみんな

その真実を知り

一緒に行動まで落とし込むことで

 

 

もう恋愛で

悩む事はなくなりました。

 

 

必ず貴女は好きになった

相手から

"アプローチされる側の女性"

になる事ができます!

 

 

もちろん、

知識だけインプットして

終わらせるのではなく

 

 

今この瞬間からでも使える

貴女が実感できるように

"モテ女の習慣"

についても

今回、こっそり独占公開します!

 

 

 

是非、貴女

本当に好きになった人に

アプローチされて

付き合うことができ、

幸せになるまでの

過程を僕にお手伝い

させていただけませんか!?

 

 

 

貴女の勇気ある第一歩を

無駄にはしない事を

約束します!!

 

 

 

お待ちしています!!

 

         恋愛アドバイザー@こうた